林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら国立競技場 ドリームマッチに出場

<<   作成日時 : 2014/05/29 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

さよなら国立競技場、最後のスポーツ公式イベントは5月25日でした。

画像


2015年ワールドカップへの出場権をかけた試合は、日本代表が香港代表を破り8回目の出場を決めました。

画像


試合に先立ち様々なイベントが企画され、私もドリームマッチに日本代表レジェンドとして出場しました。

画像


久しぶりに桜のジャージを着てテンションが上がりました。

画像


長年コンビを組んでた、大八木さんと。大八木さんは芦屋学園の理事長です。髪の毛も白くなりました。

画像


こちらはフロントローの太田さん、藤田さんと。私もオックスフォードではプロップとしてプレーし、バーバリアンズにも3番プロップとして選ばれました。

画像


試合は年代別に分かれて、20分ハーフで行われました。久しぶりに国立競技場を走り、試合をエンジョイしました。

画像


現役で国立競技場を走っていたのは、ついこの間だった様に感じるんですけどね。

画像


久しぶりにゴールキックを蹴りました。

画像


聖火が灯され、平原綾香が国歌を斉唱し、ノーサイド後にはジュピターを歌いました。

画像


ジュピター良いですね。カラオケに行きたくなりました。

画像


イベント終了後は、新宿のバーに行き有志と盛り上がりました。

画像


翌日の新聞にはドリームマッチの記事が掲載されました。

画像


さよなら今の国立競技場。2019年には新しくなった国立競技場でラグビーWCが行われます。
また国立競技場を走る機会があることを私も楽しみにしていたいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら国立競技場 ドリームマッチに出場 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる