林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブログです

<<   作成日時 : 2014/05/11 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑の美しい季節になりました。

画像


六甲山も緑に包まれています。

さて、久しぶりのブログとなってしまいました。

実はFBをはじめたら結構使い勝手が良くて、知らない間にブログから遠ざかり、
そのうちにブログのIDとパスワードがわからなくなり、やっと発見してしばらくぶりに復帰することができました。

今日はハット神戸の109シネマで、今話題になっているアナと雪の女王を観てきました。
子供達をつれて初映画鑑賞でしたが、小さな子も結構来てました。
ディズニー映画表情がいいですね。私も素直に単純に感動しました。

画像


映画の後は草の生えた公園でしばしのんびり。

画像


夜は近所の銭湯へ、風呂に入って夕食も済ませました。

画像


神大の金井先生から頂いたトランジション4、5日かかってやっと読み終えました。
帯を書かれた関係で頂いたのですが、トランジションとはキャリアや生涯での節目の事です。
節目をくぐるとは、以前の自分が終わり、新しい自分が始まる前の、宙ぶらりんの時期に
しばし遭遇することですが、そこを超えることによって新境地に達することができるのです。

シンクロニシティーではありませんが、私にも何かこのタイミングで節目を超えろと言われている様な。
変わっていく勇気と柔らかさを持ちたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのブログです 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる