林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26年の時を経て〜今、桜を繋ぐために〜

<<   作成日時 : 2013/09/29 09:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

26年の時を経て〜今、桜を繋ぐために〜

画像


11月2日に行われる日本代表×ニュージーランド代表戦。
その試合の前日の11月1日は、奇しくも26年前に国立競技場でその最強チームと戦った日でした。
花園での第1テストマッチに大差で破れ、その日、勝つぞと言えなかったキャプテンの私は「今日、俺達は勝てないかもしれない。でもいつの日か、俺たちの弟や息子たちがこのチームを破るんだ。それにつながる試合をしよう!」とロッカールームで叫びました。
その胸にした桜の思いを、26年前の試合に出場したメンバーが一堂に会し、 熱い思いをエディー・ジョーンズ日本代表ヘッドコーチや現役選手たちに伝えたいと思います。
皆様も一緒にその場に立会いませんか。

ファンの皆様とかつてのメンバーがスクラムを組んで、テストマッチを応援し、日本のラグビーを一緒に盛り上げて行きたいと思います。

必要な経費をカバーし、収益が出た場合にはラグビー発展の為に使います。

10月より、NPOヒーローズのホームページ http://www.npo-heroes.com/ からお申し込み頂けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広瀬 務 さんは参加されないのでしょうか?
アーキ
2013/09/29 17:18
広瀬さん、今回は試合に出場したメンバーだけに声をかけています。広瀬さんの連絡先もわからず参加しない予定です。

2013/10/19 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
26年の時を経て〜今、桜を繋ぐために〜 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる