林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズカップ = ヒーローの卵達

<<   作成日時 : 2013/03/13 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒーローズカップで、沢山のヒーローの卵達と出会いました。

画像

無事に終了した第5回ヒーローズカップですが、今回の大会でも随処にきらりと光るプレーがあり、そして”いいな”と思うプレーヤーがいました。

画像

沢山のヒーローの卵たちに出逢いましたが、2月23日24日の決勝大会の中で、私が見た範囲で、目に付いたプレーヤーをご紹介します。(大会を運営しながらでじっくりと試合を見られたわけでも無く、見れなかった試合、また見落としている素晴らしいプレーが沢山あったと思います。私の見れた範囲での独断ですので、軽いノリで受け止めて下さい。名前がわからないので背番号を書いておきます)

画像

いいプレーヤーだなと思ったのは、富山セレクトチームの6,10、寝屋川RSの2,6,10、玄海JRCの1,6,10、大分RSの8,12、布施RSの5,13、高崎RCの7、尼崎RSの3,10,14、岡山選抜の(白7)17、アウル洛南JRFCの3,7,12、名古屋RS16,24,25、横浜RSの5,10,24、伊丹RSの5,左Wでした。いいプレーしてたので、更に精進してもっと成長してほしいと思います。見れなかった試合や素晴らしいプレーもあったと思われますが、その点はご容赦下さいませ。

画像

私はラグビーの中で「優しいやつしか強くなれない!」と教えてもらいました。自分の周りの人の気持ちを考えてあげられる、みんなの思いを感じ、そして人の為に体を張れる、そんな優しさが本当の強さを生むのだと思います。

画像

One For All とは自分のエゴを越えて自らを高めていく事、All For One とは皆の公共性を引き出す事。ラグビーとはお互いに高めあい、育みあっていくスポーツだと思います。
どうかこの精神を大切に、お互いに高めあい育みあって、素晴らしいラガーに、人間に、成長していってほしいと願っています。


ヒーローズのFacebookページに”いいね”をお願いします。
http://www.facebook.com/NpoHeroes

ヒーローズ大型ミラー専門店 http://mirror.shop-pro.jp/ も好評です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斉藤 仁夢【じんむ】といいます。

あの多忙な中で、
たまたま観た時に、
我が息子が眼中に💦

なんて、幸せなラッキー息子なんだと

輝く6年生の中で
富山からは5年生が4人だけ
選抜され決勝大会へ望みました。

その4人は何よりも誰よりも
6年生の大会参加にワクワクだったに違いない!

プレーを観せてくれました。

仁夢もヒーローズをそう言う気持ちで終えたことで、

合同練習&自分の所属チームの新6年で、頑張っています。

林会長(^_−)−☆

来年の仁夢の有志を子供達の有志を是非、観てあげて下さい。

ありがとうございました。
サポート頑張ります

仁夢母

追伸.
お身体を大切にいつまでもみんなのヒーローで、活躍して下さい。





富山ミニセレクト6番の母
2013/03/17 06:40
メッセージありがとうございます。体も精神的にも更に成長して、来年も素晴らしいプレーを見せて下さい。頑張って下さい。

2013/03/23 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズカップ = ヒーローの卵達 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる