林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズ通信Vol.3完成の御礼

<<   作成日時 : 2012/07/24 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒーローズ通信Vol.3が完成しました。

画像

冊子の作成に当りましては、たくさんの方に1000顔プロジェクトにご協力を頂き、お陰様で無事に冊子を完成することが出来ました。本当にありがとうございました。(しばらくぶりのブログになり、御礼が遅れて申し訳ありません)
今回の冊子には、IRB(国際ラグビー機構)の責任者として活躍しているマークイーガン氏との対談や、菅平でのトークライブ、ヒーローズカップの様子や、震災チャリティーイベント、ノルディックォーク等の記事が掲載されています。

画像

また曽根のコミュニティースペースで、冊子の完成イベントを開催しましたところ、多くの方にご参加いただき、重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

画像

何と言っても今回の冊子は、沢山の皆様にご寄付を頂き、完成することができました。ご協力を頂いた皆様本当にありがとうございました。お手元に冊子を届けたいと思い、作業を進めておりますので、しばらくお待ち下さい。

画像

皆さん本当にありがとうございました。

画像

NPOヒーローズには、ラグビーの普及、将来世代の育成、共生社会の創造等、やっていくべき事が沢山ありますが、元気に活動して行きたいと思っています。

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


ヒーローズ 大型ミラー専門店 がオープンしました   http://mirror.shop-pro.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ届きませんが?

2012/08/26 07:07
発送作業が遅れててすみません。何せ人手のないNPOでして、先日第1段の発送作業をしました。順次送らせて頂きますのでよろしくおねがいします。

2012/08/30 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズ通信Vol.3完成の御礼 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる