林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ヒーローズカップに向けて  大阪地区 スクールミーティング開催

<<   作成日時 : 2012/07/11 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

第5回ヒーローズカップの開催に向け、大阪地区スクールミーティング・懇親会を行いました。

日 時  2012/07/09        会 場  がんこ寿司本社会議室

第5回ヒーローズカップ開催準備のため大阪地区のスクールのみなさんにお集まりいただき、
・第4回(昨年度)決勝大会の様子(DVD上映)
・現時点での第5回大会の準備状況の説明
・昨年までの大会運営についての説明 をさせていただきました。

運営、レフリング等について、アンケートにご回答いただき、各スクール、指導担当者としてのご意見をお聞きしました。 ミーティング後は懇親会を開催し、各スクールからヒーローズカップへの思いをお聞きし、意見交換もおこなわれました。
お忙しい平日の設定にもかかわずたくさんお集まりいいただき、また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

写真などはこちらでご覧いただけます。
http://www.heroes-cup.com/5th-pre_meeting-osaka.html

第5回を迎えるにあたり、九州ラグビーフットボール協会に働きかけた結果、九州でもTRY DREAM CUPと言う少年ラグビーの大会を11月23日〜25日に開催しようという運びとなりました。 60程ある九州のラグビースクールの内、3分の1から2分の1のチームが参加するのではないかと思われます。そんな状況を受けて、第5回ヒーローズカップには、九州のチームにもご参加頂こうと考えいます。

そこで、スクール関係者の皆様と集まりを持ち、今後のヒーローズカップのあり方などご意見を伺い、また懇親を深める場を持ちたいと考えご案内をさせて頂きました。今回は大阪スクールの方に集まって頂きましたが、今後兵庫県、それ以外の近畿+地域のスクール、の2回ミーティングをしたいと考えています。

いい大会にした今と思っていますので、ご協力の程よろしくおねがい申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
南野さんと南さんが仕切れば万事OKでしょう。
A24
2012/07/11 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回ヒーローズカップに向けて  大阪地区 スクールミーティング開催 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる