林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感性フォーラム100回記念集会

<<   作成日時 : 2012/07/02 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

感性フォーラム100回記念集会をにぎやかに開催する事ができました。

画像

山口良治先生、行徳哲男先生にもお越しいただき、30分ずつ熱いお話を頂きました。

画像

その後で、私も1時間ほどお話をさせて頂きました。テーマは、湧き上がる感動です。

画像

話の後は休憩をはさんでパーティーです。全国各地から沢山の皆様にご参加いただきました。

画像

人づくりと言う、やりたい仕事を15年間続けてくる事ができました。

画像

生んでくれた両親、いろんな事を教えてくれた先生方、共に学んだ仲間、同僚、そして研修に参加してくれた受講生の皆さん、本当に沢山の方々のおかげです。皆様本当に有難うございました。

画像

今後も、熱く語る事により、夢やエネルギーを引き出し、お互いに高めあい、共に幸せになる幸せを、ONE FOR ALL ALL FOR ONEの実現を目指していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感性フォーラム100回記念集会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる