林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO法人ヒーローズの目指すもの

<<   作成日時 : 2012/04/08 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒーローズの目指すものを明確にしました。

画像




目的      ラグビーの普及
理念      ONE FOR ALL ALL FOR ONE
行動指針   やるからには楽しく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
林さんの大学時代の試合よく観にいっていました。そして社会人になってからの試合も。絶対同志社(どうやん)がいいといつも思っていました。こういう試合の仕方する選手らってすごいなと。アメリカにきてラグビーがあんまし普及してないことに気づきちょっとがっかりしたこともあります。もうちょっとアメリカでも普及したらいいのになと思っています。試合をみてあの選手らの雰囲気が観覧席での応援がすきです。花園にはよく父と通っていました。じいちゃんもラガーマンで高校でコーチしてはったらしいです。これからもラグビーを通しての活躍見守っています。アメリカにくるときは是非教えてくださいね。では 林さんに乾杯!
ぼっこ
2012/04/23 02:27
ぼっこさん、メッセージありがとうございます。気がつきませんでした。
アメリカには2度ほど遠征しました。寄せ集めのようなチームが、結構強いんですよね。ヒーローズでラグビーとラグビー精神の普及の活動をしています。
今後ともよろしくお願いします。

2012/05/16 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO法人ヒーローズの目指すもの 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる