林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズゲストルーム

<<   作成日時 : 2011/09/08 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

ヒーローズにゲストルームができました。

画像

と言っても知り合いの持っている部屋をゲストルームに使わせてもらってるわけですが・・。
ビルの4回にあるコンドミニアムです。結構広いバルコニーもあります。

画像

ゲストルームとしてのデビューは、5周年イベントの打ち上げでした。イベントを手伝ってくれた人たちで打ち上げをしました。

画像

残念ながら都合の悪い人もいましたが、約20人が集まって賑やかに打ち上げができました。

画像

メニューはチーズやアンチョビを乗せたクラッカーや海老のオードブルから始まって、ブルコギ、チキン、と続きます。ビールからみんなが持ってきてくれたワイン、日本酒とそれぞれが好きな飲み物を飲みました。

画像

ゲストルームでのこの日のルールは「人に注いで飲まさない」ことでした。注がれるとどんどん飲んで酔っ払いが続出する野ではないかとの配慮でしたが、やっぱり飲みたい人は勝手に飲んで酔っ払います。

画像

アットホームな空間で、お店で飲み食いするのとはまた違う会話ができたのではないでしょうか。

画像

ヒーローズはラグビー精神による共育をテーマにしていますが、やっぱりNPO活動には、何かをできる喜びや、やり終えた達成感、仲間意識、そして楽しさが必要だと思います。そういうものを感じてもらえる場であり活動にしていきたいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーローズゲストルームは一般の方にご利用いただけます。
1時間:1000円 キッチンとお風呂はオプションになりますが、
会議、教室、懇親会、宿泊にご利用願います。
ヒーローズ会員の方は半額となります。
事務局長
2011/09/12 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズゲストルーム 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる