林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズ5周年イベント その3

<<   作成日時 : 2011/08/20 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

5月から始まった震災支援イベントでしたが、今回の5周年イベントを最後にひとまず終了です。

画像

一連のイベントは、色んなご縁が重なり開催する事ができました。本当にありがとうございました。

画像


画像

今回のなにわ橋駅B1でのイベントは、京阪電気鉄道様とのご縁で開催されました。

画像

講演やパネルの話が多かったですが、会場はラグビーに対する愛に満ち溢れたとっても素敵な空間に仕上がりました。

画像


画像


画像

私のメモリアルグッズです。トリコロールの置物や、年間ベスト15のシルバースプーン、バーバリアンズのカップ、オックスフォードのカップ等色々と展示しました。

画像

石山さんから依頼され、釜石復興のポスターも展示しました。

画像

尾中さんデザインの震災支援Tシャツです。

画像

神戸製鋼で3番プロップをしてた時の絵です。1番は兼平さん、2番は中山さんです。左は石山さん、藤田さん、洞口さんです。兼平さん、洞口さんは亡くなってしまいました。

画像


画像


画像

テストマッチで交換してきたジャージです。

画像


画像

石塚さんのネクタイを、遺族の方からオークションにと言う事で預かりました。落札された方から石塚さんの本を書いた理事の大元さんに持っていて欲しいと依頼があり、今回のイベントにも展示させてもらいました。

画像


画像

石山さん、藤田さん、洞口さんの絵画です。

画像

尾中さんの大学院の卒業制作です。4メーターあります。

画像

左から、日本代表第2回ワールドカップ、オックスフォード、フランス、バーバリアンズのブレザーです。

画像

かき氷のサービスも行いました。大阪ラグビーネットワークの南野さんが準備してくれました。

画像

石山さん、藤田さん、大八木さんです。洞口さんがいないのが寂しいです。

画像

元木さん、伊藤さん、大畑さんです。

画像

歴代キャプテン会議、薫田さん、マコーミックさん、箕内さんです。

画像

会場にはたくさんの方が来られ、熱気に溢れていました。

画像

ハウス食品様に商品を提供頂きました。ありがとうございました。

今回のイベントでは、京阪電気鉄道様、アートエリアB1様に大変お世話になりました。

日本ラグビーフットボール協会様、毎日新聞様に後援を頂きました。

神戸製鋼所様、神鋼不動産様、Jスポーツ様の広告協賛を頂きました。

神鋼ヒューマンクリエイト様からも資金協賛を頂きました。

画像

設営を終えてスタート前のスタッフミーティングです。

画像

イベントの2日間、私は講演とパネルにかかりきりでしたが、スタッフの皆さんがそれぞれの持ち場で頑張ってくれました。

画像

その他、たくさんの皆様のおかげで、無事に一連のイベントを終了する事ができました。
皆様本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズ5周年イベント その3 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる