林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

先輩のお嬢さんの結婚パーティーに顔を出しました。

画像

新郎新婦とも東大を出たキャリアです。花嫁さんとっても綺麗でした。先輩はニコニコとしてましたが、やっぱり花嫁の父は寂しいものなのでしょうか?

画像

NPO国際ボンディング協会の総会に招かれ話をしました。ボンディングというだけあって、95%が女性でした。絆について話をして欲しいと言うことだったので、ラグビーの絆の話や、ヒーローズの東北支援の活動や、親子のつながりなどについて話をしました。

画像

一昨日は、盛和塾の友人と、三宮のメインモルトという店で、モルトウイスキーを飲みました。東北支援のビジネスをスタートすると言う事です。ヒーローズの活動ともつながるかもしれません。

画像

昨日は、同志社ラグビークラブの理事会でした。OB会もメンバーが若返り、今回副会長になりました。今まで以上に現場の支援をしないといけないと思っています。理事会の後京都の居酒屋で飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる