林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志社デー

<<   作成日時 : 2011/05/04 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント3日目の夕方は、同志社の校友たちが集まってくれました。

画像

80代の大先輩から、去年卒業したOB会の新人まで、会場が一杯になりました。

画像

同志社のビデオを流し、初優勝や3連覇の頃の映像を見てもらいました。岡先生のインタビューも懐かしく、私のインタビュー姿もやっぱり若いですね、多分この頃は今より10キロくらい軽かったように思います・・・。

画像

5時より話を始めました、徳島でラグビーに出会い、同志社に行っての4年間の話し、集団での学びの大切さ、感性教育の大切さ等について話しました。一緒にイベントをやっている、尾中さん、大元さん、スタッフの人たちを紹介し、6時過ぎにトークを終えました。

画像

後片付けを済ませ、銀座1丁目のがんこ寿司へ。50人での懇親会でした。東京校友会の井出先輩、津高先輩、高道さん、八木さん、高須さん達に大変お世話になりました。

画像
ラグビー部の部歌を歌い、校歌を歌い、同志社チアーをし、母校同志社を懐かしみました。

画像

皆さんラグビーの活躍を期待しておられます。同志社ラグビー頑張らないといけません。
5月5日は同志社のラグビー祭です。私はイベントの為に行けませんが、東京からも多くのOBが参加するようです。

母校は本当にありがたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志社デー 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる