林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災支援イベント展示品

<<   作成日時 : 2011/05/04 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

震災支援イベントの展示品をご紹介します。

画像

まず入り口の受付です。座っているのは今回のイベントの実行委員長、若山さんです。友人がくれたヒーローズロゴマークの陶板も見えます。

画像

こちらは入り口のところ、尾中さんの似顔絵コーナーと、フォトコンテストの応募作品を展示してあります。

画像

優秀作品の発表と、審査員のプロフィールが書いてあります。

画像

こちらはヒーローズの活動、ラグビー寺子屋と、ヒーローズカップの記録です。ヒーローズのフラッグと、下にあるのは亡くなった石塚さんのお兄さんから、生かして使って欲しいとお預かりしたネクタイです。

画像


画像

こちらは第3回ヒーローズカップの映像と、尾中さんの鉛筆画のデッサンです。

画像

こちらが奥にあるステージです。後ろには新日鉄釜石の石山さん、洞口さん両プロップの絵が飾られています。椅子に座っているのが林君です。

画像

こちらは私のメモリアルグッズのコーナーです。バーバリアンズのブレザー、年間ベスト15のスプーン、遠征fで交換したバッジ等が飾ってあります。

画像

こちらはテストマッチで私が交換したジャージです。

画像

尾中さんが書いてくれた、私の絵と、譲ってもらったヒーローズのロゴにもなったエアリアルファイトです。ジャパンのジャージはここに飾ってあります。ステージで話しをしているとこのジャージがよく目に入ります。

画像

こちらは石塚さんのお兄さんから預かったネクタイと人形、そして尾中さんが描いた石塚さんの絵です。NPOの仲間、大元よしきさんが、石塚さんの本を書きました。

画像

写真コンテストで優秀作品に選ばれた作品の作者が来場され、記念品の贈呈を行いました。彼女は女子ラガーで兄弟3人ラグビーをやっているんだそうです。

画像

イベント3日目の今日は同志社デー、大学時代のエピソードを中心に話をしました。
詳細は次回掲載いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災支援イベント展示品 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる