林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズイベント2日目

<<   作成日時 : 2011/05/03 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は月曜日、仕事の合間に覗いてくれる人もあり賑わいました。

画像

13時からと16時半からの2回話をしました。

画像

初日の打ち上げの時の「ラグビーに対する愛が満ち溢れている」というのがコンセプトになりました。愛が満ち溢れるように、本物であるように、聞いてくれる人の胸に響く話であるようにと心がけました。

画像

来てくれた方が、こんなツイートしてくれました。

画像

昨日は林さん( @heroes_daimaru )の話素晴らしかった。とことんやればなんでも出来そうな気になる。是非聴いてみて下さい!そこらの研修でるより100倍イカす内容

画像

月間ゴルフダイジェストの表紙を15年間書き続けている尾中さんの似顔絵コーナーも大盛況でした。

2日目は初日よりも多くの人が来てくれて、懇親会もラグビーができる人数でした。1次会に飽き足らず2次会に流れ、アフターファンクションを楽しみました。

さて今日は3日目、今日も頑張りますか。もうすぐ銀座に出発します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズイベント2日目 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる