林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災支援イベント始まりました。

<<   作成日時 : 2011/05/03 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1日11時前にギャラリーを開けイベントがスタートしました。

画像

オープン間もなく、大西鉄之助先生の奥様にも来て頂きました。

画像

ヒーローズカップのレフリー委員長をお願いしている南さんも顔を出してくれました。

画像

13時から尾中さん、大元さん、林でトークをしました。今回のイベント自体が出たとこ勝負で、特別な打ち合わせもなしでのトークでしたが、ラグビーを愛するメンバー同士で話がぴったりと合いました。

画像

夕方は北方さんが来てくれて、一緒にフォークコンサートをしました。北方さんはちゃんちゃこと言うグループでレコード大賞編曲賞を取り、1年余りでテレビのレギュラー4本、LP3枚、シングル7枚出しましたが、突然やめてしまったと言う経歴の持ち主です。

画像

北方さんには菅平コンサートでお世話になっています。コンビで歌うのも3回目で、随分なじんできました。貴様と俺、これが青春だはじめ、懐かしいフォークソングを10曲あまり歌いました。

画像

会場には写真コンテストでグランプリを取った、覚来さんもお越し頂き、記念品をお渡ししました。
神戸製鋼で一緒にプレーした大西一平氏や多くのラグビーを愛する方々が来てくれ、初日を終えました。
夜は銀座のがんこ寿司で反省会並びに打ち上げをしました。最終的には、「ラグビーに対しての愛が一杯詰まっていた。」との結論になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災支援イベント始まりました。 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる