林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災

<<   作成日時 : 2011/03/13 02:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸でも地面が揺れているのを感じました。

いやに長くゆれ続けるので、異様さ不気味さを感じていました。
しばらくして、ありえない映像が、TVやネットを通じて配信されてきました。
地震、津波、自然の力のすごさに驚くばかりです。
改めて人間は自然と共生していかなければ生きられない存在なのだと感じさせられました。
八戸、北上、花巻、仙台、大船、福島など東北の町も随分訪れました。
ラグビーで訪れた、釜石や宮古の町も波に飲み込まれてしまいました。
お世話になった方々はどうしているのでしょうか?
無事を祈るのみです。
神戸の町も震災に襲われましたが、今は見事に復興しました。
何もできない私には、かけるべき言葉もありませんが、
被災地の皆さん、どうか頑張って下さい。


この記事を書いた後に、 昨年桜とシダの会の遠征で
お世話になった盛岡市ラグビー協会の方から
「釜石の選手達全員の安否確認が取れて無事だ」
と言う連絡を頂きました。
昨日千田さんとは電話で話しましたが、その時は
「出張中、福島で地震にあい避難所にいる。
釜石の様子はからない。」との事でした。
連絡をもらい一安心しました。
復旧復興大変ですが、強い心で頑張ってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる