林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月2日 城北高校ラグビー部総会

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2日は故郷徳島に帰り、城北高校ラグビー部の総会に顔を出しました。

画像

神戸から車で約2時間、城北高校は1年ぶりでした。城北の福田先生と選手達は先日のスポーツイベントでも小学生等ラガーたちの指導を手伝ってくれました。

画像

10時から現役対OB戦でした。昨年は部員が少なく合同チームでの出場でしたが、福田先生が来てから部員も20人に増えました。

画像

今日はご父兄もたくさん来られて、テントを建ててコーヒーを出してくれました。OBもたくさん集まりにぎやかでした。

画像

近くの料理屋での総会にも予定以上の人数が集まりました。ラグビー未体験の1年生が多く、まだまだラグビー自体は技術的には未熟ですが、15日の新人戦に向って頑張っています。

画像

5日には全員で花園に観戦に行って、徳島に帰って合宿をやるのだそうです。

画像

同期のメンバーも結構集まり、また幼なじみの息子さんもラグビー部に入ったので総会に参加し、懐かしいメンバーと久しぶりの懇親会を楽しみました。

画像

夜は我家ですき焼きで、親戚のメンバーが集まりました。明日は花園に高校ラグビーを見に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月2日 城北高校ラグビー部総会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる