林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年、あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は雪が降っていましたが、今朝は太陽が顔を出しました.。

画像

六甲山がうっすらと雪化粧して、空気は冷たいですがさわやかな朝になりました。

画像

今年1年がいい年になるように活動したいと思います。

さて、ちょいと年末の話題を書いておきます。
年末は仲間の会が続きました。29日は、イアンウイリアムスが来日し、また立正大の堀越監督や日大の加藤ヘッドコーチも花園を見に関西に来ているということで、神鋼OB有志の飲み会がありました。加えて、宮古島からもっちゃんが神戸に来て、尾中さんやら山口さんやら宮古島関係の飲み会もあり、私はどちらも顔を出し、最後はサードローで合流しました。
30日は花園からの帰り、道頓堀で昭和30年後半から40年産まれの高校ジャパンラガーの集まりがあり顔を出しました。
大晦日はヒーローズのメンバー数名が集まり、我家で鍋パーティーをしました。

画像

画像

画像

画像

画像


30日は花園に行きいろんな方と出会いました。また常総学院と札幌山の手の解説もしました。どちらにも勝機がありましたが、得意なフォワード戦で得点を重ねた常総学院が勝利しました。常総学院は亡くなった石塚さんが手塩にかけたチームです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

東福岡、桐蔭、大阪朝鮮、仰星、尾道、伏見、慶応、関学、久我山、流経柏等が勝ち上がり、今日も花園では熱戦が繰り広げられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます、よい年になります様、又益々のご活躍を祈念いたします。
山口先生との写真の前の写真はどなたでしょうか?綾城さん?・・・
ごんちゃん
2011/01/01 14:13
ごんちゃんさん、メッセージをありがとうございます。
写真は大東文化大学ラグビー部の青木監督です。

2011/01/04 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年、あけましておめでとうございます 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる