林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスに行ってきます

<<   作成日時 : 2010/12/05 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

今関西空港にいます。

画像

1990年にオックスフォード大学のメンバーとして、ケンブリッジ大学とのラグビ対抗戦(バーシティーマッチ)に出場してからはや20年が過ぎました。
当時のメンバーで集まって、一緒にバーシティーマッチを応援しパーティーをしようという事で、10年ぶりに渡英する事になりました。
当時の友人や、お世話になったチューター(指導教授)にも会いたいなと思っています。昔プレーしたロンドンジャパニーズ(邦人ラグビーチーム)の集まりや、アントレプレナーの集まりにも顔を出す予定です。
イギリスは11月末より雪が降って、とても寒いのだそうです。日本ではまだ使っていなかったコートを持ってきました。
最近バタバタとして、ブログを少しサボってしまいました。ヒーローズカップの代表者会議や、ラグビー寺子屋、岡山、広島、勉強会等、書こうと思ってたのですが書けていません・・・。
と言う事で、簡単なブログになりましたが、イギリスから帰ってまた報告したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中尾監督辞任の後は林さんが監督就任なさるべきと思います。
読売新聞にあったように岡先生の精神”楽苦美”を引き継いだのは林さん以外におられないでしょう?
DDI
2010/12/06 23:48
DDIさん、メッセージ頂いててありがとうございます。
同志社の紺グレのジャージの重みは伝えていかなければいけませんよね。
私が今の組織の流れの中で、どんな役を果たす事ができるのか、どうするのがベストなのか、よく考えながらその役割を担えたらと思っています。

2010/12/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスに行ってきます 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる