林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮古島です

<<   作成日時 : 2010/10/12 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9日から宮古島に来ています。

画像

日本最南端のラグビーチーム、宮古高校でラグビー寺子屋を行うためにやってきました。
宮古島には、オリックスの監督だった石毛さんにキャンプでの講演を頼まれて、やってきたのが初めてでした。
それから2年前に宮古島高校のラグビー指導を頼まれたのが2度目でした。いずれも1泊の短い滞在でしたが、今回は12日まで3泊4日の予定です。

画像

宮古島ではスポーツイラストレーターの尾中さんが何度も個展を開いている事もあり、宮古島のラガー達が迎えてくれました。

画像

講演とワークショップ、実技指導を行いましたが、現地の新聞が取材に来てくれました。

画像

こんな感じで書き始めたブログですが、結局毎晩飲みに出かけてて、書ききれずに帰る日になってしまいました。

画像

宮古島にいる間にアップしようとこの辺でアップしておきます。・・・・と言う事で詳しい報告は神戸に帰ってからにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島です 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる