林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元木選手、伊藤選手

<<   作成日時 : 2010/10/29 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

25日東京から帰って、元木、伊藤の両氏と飲みました。

画像

遅ればせながら、引退した元木選手の慰労会をやろうということでしたが、伊藤選手も参加して3人での飲み会になりました。
日本の最多キャップホールダーの元木選手と、No.2の伊藤選手です。以前私も38キャップで最多でしたが、はるかに抜かれてしまいました。試合数が増えた事もありますが、私の日本代表暦13年間に対して、元木選手は15年プレーしたのだそうです。そう言えばバーバリアンズでプレーしたのは、今のところ彼と私だけですね。
見た目にはいかついメンバーですが、私が言うのもなんですが、ラグビーファンならたまらないメンバーではないでしょうか。

画像

お気に入りの味加味に集合し、ビールとワイン、定番の生ハムと渡り蟹の中華風炒め物等で盛り上がりました。マスターも入っての記念写真です。
この後スナックに行ってラグビー談義に花が咲きました。久々の懇親を楽しみましたが、ラグビーへの情熱とさわやかさは変わりませんでした。
元木さんはU20のヘッドコーチ、スティーラーズのアドバイザーとして、伊藤選手はプレーヤーとして、今それぞれのステージで活躍して欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまらんなー、このメンバー。
ノーミー
2010/10/29 23:50
林さん、飲んでる場合ちゃいまっせ、サモアに今日も負けて、同志社も負けて、神鋼もいまいち、林さんええかげんにしときやー。ラグビーに恩返しする時やで。
WWクラブ
2010/10/30 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
元木選手、伊藤選手 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる