林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から感性フォーラムです。

<<   作成日時 : 2010/09/09 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3日間感性フォーラムですが、回数を重ねて、今回が90回目になりました。

感性フォーラムは、自分自身に矢印を向け、見つめ直し、生きることを鮮やかにする研修です。
覚えたり、考えたりするのではなく、涙で心を洗い流して、色んなものを捨て去り、心を美しくし、真我に目覚める為の研修とも言えるのではないでしょうか。
あたりまえと思っていたことのありがたさ、世の中の輝きに気付いてもらえたらいいなと思います。
今から六甲山の研修所に向かいますが、私自身も心を研ぎ澄まし、一期一会による直心の交わりをしたいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から感性フォーラムです。 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる