林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2010/09/07 07:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

空港バスに乗って伊丹に向っています。

今日明日と横浜で、盛和塾の全国大会が行われます。全国から3400人を超える塾生が集まります。稲盛塾長が会長を務めておられるJALで行こうと、伊丹に向っているところです。稲盛塾長には、NPOヒーローズの相談役にもなっていただいてます。
実は昨日は古い友人と久しぶりに痛飲しました。人生いろいろあります。ラグビーの恩師、同志社の岡先生は「楽しく苦しく美しく」と言っておられましたが、美しい人生を生きるためには力がいるなと思ったしだいです。かなり酔っ払っての帰宅となりました。
伊丹7時半集合で、飲んだ翌朝、この時間は辛いものがあったのですが、5時半に起き何とかバスに乗りました(三宮まで時間がかかるんですよね)。
さて、気持ちを新たに横浜に向いたいと思います。今日はどんな話しが聞けるのか、どんな人に出会えるのか、楽しみです。素直な心で話を聞き、実践につなげたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございます 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる