林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みにいきました

<<   作成日時 : 2010/09/26 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜(24日)の夜は、三宮で飲みました。

画像

同志社大学同期の林君と久々に食事に行きました。彼は水泳部で同じ経済学部で席順が前と後ろでした。1年の時から親しくしていましたが、彼は背泳で日本新記録を出し水泳部のキャプテンも勤めました。同期は良いですね、学生時代に戻って、本音で好きな話ができます。うまい酒と食事を、たらふく飲み食いしました。

画像

場所を変えてバーで飲んでいると、神鋼の伊藤選手とセブンの村田監督達と出会いました。
村田監督はプロとしてフランスでもプレーしましたが、トップリーグでも40歳までプレーしました。最年長記録を持っていましたが、先日東芝の松田選手に抜かれ現在2位です。卓越したスピードが武器でした。
伊藤選手は、現在第4位39歳でバリバリの現役です。先日のクボタ戦でトライして、トップリーグ歴代最年長トライの記録を作りました。彼にも卓越したバネとスピードがあります。
日本代表でプレーヤーとしてまたコーチとして、一緒に戦ってきましたが、久しぶり突然の再開で話が盛り上がり楽しい時間となりました。
村田監督には、これから始まるオリンピックのセブンの監督として、伊藤選手には、現役プレーヤーとして、益々活躍をしてほしいと願っていています。
NPOヒーローズも、ラグビーの普及と将来世代の育成の為、彼等に負けないように活動しなければと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みにいきました 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる