林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志社100周年展 大八木さんとのトーク

<<   作成日時 : 2010/09/20 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

心斎橋鰻谷にあるスポニチプラザで行われた同志社大学100周年展で大八木さんとトークをしました。

画像

昨日(19日)は13日から行われた同志社100周年展の最終日でした。スポニチプラザはたくさんの方にお越し頂き満員でした。

画像

同志社との出会いに始まって、大学時代の思い出、今の同志社がどうなのか、どうしていくべきか、また神戸製鋼の話や日本代表に対する話等、話は多岐にわたりました。

画像

昨日は大八木さんが進行し私が答えるという流れでしたが、さすがにTV等に良く出ているだけあって手馴れたもので、話を膨らませては笑いを作ってくれました。

画像

私はどちらかと言うと、同志社や神戸製鋼、ラグビーの話になるとどうもマジになって熱くなってしまいます。まあこんな所も含めて4&5でバランスが取れてたのかなと思います。

画像

トーク後会場の人たちにサインをしたり写真を撮ったりしました。同志社のオールドファンやスクールでラグビーをやっている少年も来ていました。写真は中学生ラガーです。同志社香里に進学しようと思っているんだそうです。是非入学して同志社ラグビーを盛り上げてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志社100周年展 大八木さんとのトーク 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる