林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志社ラグビー100周年展

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪心斎橋のスポニチプラザで、同志社ラグビー100周年展をやっています。

画像

期間は13日〜19日です。先日大阪に行った帰りに覗いてきました。

画像

トロフィーや盾、写真や新聞記事等が並べられていました。映像もあります。

画像

写真は坂田さんと、私です。大学に入った頃でまだ髭を生やしてない写真でした。

画像

第17回学生選手権で初優勝をした時のトライシーンです。前年度の決勝は明治とノートライの試合で、そういう意味では2年ぶりのトライでした。

画像

翌日のスポニチです。その他たくさんの写真や新聞記事が展示されています。

19日には2時から大八木氏と私で4&5ロック対談をする予定です。
良かったら聞きに来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志社ラグビー100周年展 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる