林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MACS研修

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

MACS研修進行中です。

画像

今回の研修には、11社から、27名の方にご参加いただきました。

画像

9時半からスタートし、昼食、夕食をはさみ、9時半ごろ1日目を終了しました。

画像

ここまで無事に終了。

画像

盛り上がっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研修受講者です。
まさかっ!講師が、、、。
ビックリしました。そして光栄です。
昨晩、慌てて色紙を買いに行きました!研修が終わり、ちゃっかり、サイン、握手GET♪
いろいろな意味で収穫が非常に多い、研修となりました。
ありがとうございました。
研修で学び、感じたことを『感即動』です。
貧弱ラガーマン
2010/08/27 19:48
貧弱ラガーマンさん、研修お疲れ様でした。
メッセージをありがとう。
研修での気付きを日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。
ラグビーの活動も、NPOヒーローズで観戦イベント等色々とやってるので機会があればご参加ください。
またMACS以外も色んな研修やっているので、こちらの方も機会があればご参加ください。
それではお元気で。益々のご活躍くお祈り申し上げます。

2010/08/29 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
MACS研修 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる