林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来事

<<   作成日時 : 2010/08/26 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は明日のMACS研修に向けての準備をしました。

画像

夕方に頼まれごとがあり、業務部のNさんの紹介で、神戸のアパレル潟CズムのO社長にお目にかかりました。
その後大阪に出かけ、盛和塾大阪の勝己の友統括委員会に出席しました。
勝己の友は、盛和塾大阪が月1回行っている勉強会ですが、毎回400名を超えるメンバーが参加します。
午後2時から始まり、2人の経営体験発表と世話人たちとの対話を聞き、夕食を挟んで、今度は質疑応答を9時頃まで。その後も有志が残り11時頃まで議論するというスケジュールです。
全国から選りすぐられたゲストスピーカーの経営体験が聞け、大阪塾生達との議論で話が深まります。

画像

勝己の友統括委員会は、勉強会を発展的にどしていったらいいかを検討する委員会です。
毎回色んな意見が聞け、又会議の進め方も手際が良くて、大変勉強になっています。
今日も20人ほどが集まり、4つのグループに分かれて、意見交換が行われました。
最後に各グループ代表が発表をし、それぞれの意見がまとめられました。
有志は残って話を続けますが、私は明日の研修の準備の為9時半に会場を後にしました。
さて、明日の研修に備えて休みたいと思います。ブログ何とか書くことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来事 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる