林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マーラー 1日店長

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

来る7月2日(金曜日)ラグビー居酒屋マーラーで1日店長をやります。

画像

場所は大阪高麗橋の近く、ラグビー居酒屋マーラーで7時キックオフです。
1日店長は昨年に引き続き2度目です。今回はどんな話をしようかと考えているところです。
アフターファンクションのノリで、皆で楽しく飲んで食べられたらいいなと思っていますので是非ご参加ください。

画像

2日マーラーでお目にかかれたら嬉しいです。それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今度ある神戸での研修のことをSHCのHPで見ていたらついにここにたどり着きました。私は高砂で勤務しています。鋳鍛鋼事業部に所属しています。昔、林さんが神鋼の三社対抗で新人として自己紹介されていたとき、大久保ラグビー部で新人紹介した者です。その後神鋼加古川でプレーし、産業技術短大では釜石の石山次郎さんともプレー(というかよく酒飲みました)しました。私は城北高校の赤穂監督(大昔)の息子と小学校が同じクラスで、赤穂監督も昔母校の鳴門工で監督をされていたため、OB会でよく林さんのお話を聞かせていただきました。私ももう48.棺おけに片足ですが、このブログやSHCの林さんの記事を見てたら元気が出てきました。明々後日からの研修も緊張感無しで臨めそうです。これからはよくチェックさせていただきます。林さんの講演を聞きたいです。そういった研修に参加できますように、職場を変わって不慣れな毎日を過ごしている私はお祈りをしております。最後に建機にいた森三朗さんを覚えていらっしゃいますか?私と一緒にplayしたよき先輩です。この方からもよく林さんの話を聞かせていただきました。では、お元気で、講演を楽しみに…。
林さん、ご安全に。
2010/07/05 22:49
林さん、ご安全にさん、
メッセージありがとうございます。SHCでの研修如何でしたか?
私もラグビーの体験を基にした、「チームビルディング研修」や、グラウンドで味わったのと同じ感動ー湧きあがるものを体感していただく「感性フォーラム」等の公開コースをやっています。是非ご受講ください。
三社対抗は懐かしいですね。当時はラグビーの環境も今とは随分違いました。どちらがいいのかは一概に言えませんけどね。
赤穂先生も、石山さんもご縁がありますね。ブログぼちぼち書きますので、また見てくださいね。またどこかでお目にかかることを楽しみにしております。

2010/07/09 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーラー 1日店長 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる