林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブログです

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらくブログをサボってしまいました。

結構いろんなことがありバタバタとしてたのですが、書き出したら長くなると言う私の癖もあり、御無沙汰してしまいました。是非、簡潔にバーッと書く訓練をし、タイムリーに発信したいと思っています。

写真はたくさん撮ってあり、時系列的に何をやってたかは良くわかるのですが、そんな事で少し古い話からはじめて早く現在まで追いつきたいと思っています。

それではまずはこんな話題から・・・。

5月4日、5日と同志社大学ラグビー部の100周年イベントが行われましたが、それに伴い準備の為の理事会も頻繁に行われました。

画像

理事会の会場は四条にある菊水ですが、季節も良くなって加茂川縁にはアベックが並んでいます。以前は飲んだ帰りに良く加茂川に下りて騒いだものです。懐かしいですね。

画像

四条大橋は観光客で賑わっていました。橋の向こう左に見える茶色い建物がいつも理事会をやる菊水です。

画像

同志社大学ラグビー部の今後について、そうして100周年事業の運営について、熱心に議論が重ねられました。特に中心になって事業を進めた100周年委員会の皆様お疲れ様でした。

画像

100周年事業は無事盛大に行われましたが、それはまた後ほど報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
林先生、本日はお疲れ様でした。そして改めて、おめでとうございます。これからのご多幸を祈念しております。
トラストパーク 原田
2010/05/28 22:57
林さん、大変ごぶさたしております。
このたびはご結婚本当におめでとうございます。
今後ますますのご活躍を祈念しています。

現在、岩切さん(同志社ラグビーOBでお父上も同志社ラグビーOB)と仕事上での接点を持っています。改めて同志社ラグビーとの「強いご縁」を感じている今日この頃です。
埼玉の植木です
2010/05/29 11:01
原田さん、メールありがとう。皆できてくれておかげ様で楽しい会になりました。お互い元気に頑張りましょうね。皆さんにもよろしく。
植木さん、メールありがとう。岩切さんの息子さんですね。時間が過ぎるのは早いですね。ちょっと前に岩切先輩から子供が生まれたっていうような話を聞いた気がするんですけどね。縁を大切に、今を充実して生きたいものですね。

2010/06/01 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのブログです 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる