林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平井喜美ちゃんコンサート

<<   作成日時 : 2010/03/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の三条さんのプロダクションに所属する平井喜美ちゃんのコンサートを応援に行きました。

画像

三条さんは平尾昌晃音楽学校大阪校の校長で、プロダクションもやっています。背も私と同じくらいありイケ面です。実は同じねずみ年なのですが、見えないですよね・・。

画像

三条さんとは、UR都市機構の懇談会のメンバーでご一緒して、今回のコンサートはヒーローズの協力となっています。実際には何もできてないのですが・・。

画像

ここぞとばかりにヒーローズもブースを出しました。

画像

こちらはおなじみヒーローズエンジェル達です。ヒーローズの赤井ジャンバーでそろえてパンフレットを配りました。一番前はエンジェルならぬ事務局長です。

画像

コンサートは2部構成で、ダンスを踊り、パフォーマンスをしながら歌う第1部と、バンドをバックに歌う第2部でした。

画像

フラッシュを長けない為写真がぶれてしまいましたが、いきなり天井からぶら下がったカーテンのような布を使った、空中ショーから始まりました。

画像

いきなり後ろで踊るエンジェル達です。一緒に見に行った友人の息子さんからは「あの人たち乗り過ぎ!」の声も。歌あり踊りありで大いに盛り上がりました。

画像

コンサートが終わって、ヒーローズブースの前で記念撮影です。真ん中でラグビーボールを持っているのが平井喜美ちゃん。同志社のチアーサークルの女の子達も友情出演でした。

画像

喜美ちゃんとの2ショット写真です。実は、彼女はヒーローズの設立パーティーの時に、山本リンダさんと一緒に激励に来てくれたのでした。ステージにも上がって頂きお花をいただきました。

画像

一連のイベントを終え居酒屋へ。これが本番という声もありますが、一仕事終えて飲めるのは楽しいものです。

画像

とは言うものの、コンサートが終わってあとかたずけをし、居酒屋へ入ったのが結構な時間でした。ダッシュで飲んで電車のある内に解散しました。皆さんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平井喜美ちゃんコンサート 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる