林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズカップ 決勝大会 その1

<<   作成日時 : 2010/03/03 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

第2回ヒーローズカップが終了しました。

画像

決勝大会は2月28日、神戸ユニバ競技場にて行われました。

画像

朝まで降り続いた雨もやみ、雲も散って開会式前には青空が広がりました。天気予報では曇りになっていましたが、ヒーローズカップは本当に天気に恵まれています。

画像

9時より代表者会議、キャプテンミーティングを行い、9時20分よりいよいよ開会式、チームのフラッグを先頭に各チームの入場です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

各チームが勢ぞろいしました。

画像

画像

画像

画像

決勝大会の開催に先駆け主催者の挨拶をさせていただきました。

画像

次いでレフリー委員長の南さんの挨拶です。

画像

次いで組み合わせ抽選会を行いました。各チームキャプテンが整列です。

画像

まず仮抽選です。本抽選の順番を引きます。すでに各キャプテンとも緊張し、中には手が震えている子もいました。そんな様子がスタンドからも見て取れ、「まだ駆り抽選だよ」というと、スタンドからあたたかい笑い声が起こりました。

画像

次いで本抽選です。AからHまでの枠を引いてもらい、発表してもらいました。
画像

画像

抽選の結果組み合わせは以下のように決まりました。

画像

チームごとに記念撮影をし、ドレスチェックをしました。

画像

河内長野ラグビースポーツ少年団

画像

芦屋ラグビースクール

画像

西宮ラグビー少年団

画像

茨木ラグビースクール

画像

吹田ラグビースクール

画像

アウル洛南Jr.R.F.C.

画像

さぬきラグビースクール

画像

堺ラグビースクール

画像

記念撮影ドレスチェックも終わり、各チームが試合に向けてウオーミングアップを始めました。

画像

いよいよ試合が始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
28日の決勝トーナメント 各スクール・関係者の皆様お疲れ様でした
また 当日の写真 編集できましたので宜しければご覧ください

http://picasaweb.google.co.jp/HANAZONORS/oKKDXJ#
花園RS YSPP
2010/03/03 18:20
ヒーローズカップの結果は・・・どこで見れますか?
どこに?
2010/03/03 21:14
こちら↓をご覧ください

大阪ラグビーネットワーク「第2回ヒーローズカップ」
http://npo-orn.org/npo/hero_2/index.html
花園RS YSPP
2010/03/03 22:00
花園RS YSPPさん、どこに?さん、
コメントありがとうございました。
ヒーローズカップ決勝トーナメントの結果は、
ヒーローズのHP  http://www.npo-heroes.com/  
でも御覧いただけます

2010/03/04 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズカップ 決勝大会 その1 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる