林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 城北高校ラグビー部総会と佐古小学校同窓会 (徳島)

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1日の夜故郷徳島に里帰りしました

画像

2日は母校城北高校ラグビー部の総会でした。城北高校のラグビー部ですが、実は残念ながら部員が少なくて最近は合同チームでの出場となっていました。昨年筑波大学出身の福田先生が赴任され、部員も14人まで増えました。新人戦は選手を募り単独で出場したいと頑張っています。

画像

総会は柔道場で行われました。約50人が参加し、活動報告、会計報告をし現役との懇親を行いました。
現役に対し県協会長の北島先輩に続いて私もラグビーをプレーする意味や、花園はそんなに遠いところではないと言うこと等を話をしました。城北高校ラグビー部は過去2回花園に出場しています。

画像

夜には懇親会が行われました。今年は人数は10名ほどと少なかったですが、福田先生も参加され、ラグビー部のTシャツや、ネクタイを作ろう、OB現役集まって皆で合宿をしよう、部員増員のキャンペーンをやろう、勉強会合宿をやろう等など前向きな意見が出ました。

画像

福田先生が作ったと言う部歌を披露してくれました。

画像

最後は校歌を歌い懇親会をしめました。

画像

3日は佐古小学校の同窓会が行われました。卒業以来始めての同窓会で、同級生280人のうち約90人が集まりました。中には小学校以来のメンバーもいます。変わった奴、変わってない奴、次第にタイムスリップし幼い頃に戻りました。それぞれ元気に活動をしてまた集まりたいものです。幹事さんお疲れ様でした。ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城北高校ラグビー部総会と佐古小学校同窓会 (徳島) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる