林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国高校・中学ラグビー大会 その2 (大阪)

<<   作成日時 : 2010/01/02 09:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

29日も花園を訪れました。全国ジュニアラグビー大会が行われていました。

画像

各地域代表の試合が行われ、決勝へは大阪府中学校選抜と大阪府スクール選抜が進出しました。

画像

スクール選抜コーチの山北さんは、神戸製鋼で一緒にラグビーをやっていました。

画像


画像

日本協会の若手育成を担当する、先日のラグビー寺子屋にも出演いただいた岩渕さん、そして山本さんも来られてました。

画像

夜寺子屋で訪れた尾道高校の宿舎に激励に行きました。

画像

夕食時に生徒達に話をしました。30日にはAシード校の常勝学園と対戦します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国高校・中学ラグビー大会 その2 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる