林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズ ラグビー観戦イベント (兵庫)

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月27日、コベルコスティーラーズ対コカ・コーラウエストレッドスパークス戦の応援に行きました。

画像

ホームズスタジアムではこの日、近鉄ライナーズ対クボタスピアーズ、コベルコスティーラーズ対コカ・コーラウエストレッドスパークスのトップリーグ2試合が行われました。グラウンドに到着すると近鉄、クボタの熱戦が繰り広げられていました。

画像

近鉄対クボタは、ゴールキックの差で近鉄ライナーズに軍配が上がりました。ヒーローズカップ、ラグビー寺子屋等でお世話になっている、この日のマッチコミッショナーでもある兵庫県ラグビー協会の松原理事長、ホームズスタジアムの森社長、平田さん等にご挨拶しました。

画像

ヒーローズの観戦メンバーは、1時30分にコベルコスティーラーズブース前に集合しました。この日の参加者は総勢23人でした。

画像

この日のスティーラーズは勢いがありました。前半5分に大橋がトライをあげてから攻め続け、10トライを記録し、コンバートも全て決まり、今シーズン最多の70得点を取りました。

画像

この日は頻繁にスティーラーズの赤い旗がはためき、一緒にヒーローズの旗もはためきました。

画像

快勝で試合観戦を終え、アフターファンクションの前に長田に完成した鉄人28号を見にいきました。

画像

完成した鉄人28号です。体長18メートルです。皆で記念写真を撮りました。
こちらはおまけです。

画像

この後、新神戸駅の近くにあるお気に入りの店「味加味」に移動して、ヒーローズ理事の川上君の結婚祝いと、懇親会並びに忘年会を行いました。

画像

名物の生ハムを堪能し、生ビールに続きワインが12本も空きました。にぎやかな懇親会の後有志はカラオケボックスへ。散々歌って飲み足りないメンバーはさらに焼き鳥へ・・・懇親会は続きました。

エンジェルブログも御覧くださいネ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズ ラグビー観戦イベント (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる