林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズのバーベキュー (大阪)

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

NPOヒーローズは、楽しいバーベキュー大会をしばしば行っています。

画像

まずは秋のバーベキュー大会、10月18日でした。(随分時間がたってしまいました。ブログをサボっていたのがばれますね。すみません。)

画像


画像


画像

この日の参加者は20数人。大阪の緑地公園に陣取って、天気もよく美味しいバーベキューを楽しみました。

画像

大阪新地の割烹料理「ぼうず」の大将がメンバー達を引き連れて参加してくれました。「ぼうず」の大将は同志社大学アメフト部の先輩ですが、時々ラグビーもプレーされたそうで、公私共に非常にお世話になっています。ヒーローズで作ったタオルも、お店のお客様たちに随分販売していただきました。

画像

この日も美味しい食材を沢山持ってきていただき、店のメンバー達が調理してくれました。お店の若いスタッフ達の
動きが素晴らしくて、さすがだなーと関心しまた。

画像


画像


画像

特別なイベントはしなかったものの、いい天気の中、バーベキューと会話を楽しみました。

画像

秋のバーベキュー大会は、ヒーローズエンジェル、西尾さん、原さんが中心になりを準備してくれました。食材の買い出し、場所取り、設営、運営、後片付け、本当にお疲れ様でした。

画像

11月14日は緑地公園でノルディックウォーキングとバーベキューを行う予定でしたが、早朝の天気が悪く、ノルディックウォーキングは中止になったため、場所を変更して曽根の事務所前でバーベキューを行いました。

画像

牛肉、鶏肉、ホタテ、ソーセージ、野菜を焼いて食べました。ヒーローズ恒例の芋にに、この日はチョコレートフォンデュも登場しました。

画像

バーベキューでは、いつもヒーローズエンジェル達が大活躍をしてくれています。ありがとうございます。
今後も、楽しく、美味しく、バーベキューをしながら交流を深めたいと思いますので、またの機会にふるってご参加くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズのバーベキュー (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる