林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「洗心の会」準備委員会

<<   作成日時 : 2009/11/26 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

感性フォーラムOBの勉強会、「洗心の会」開催の打ち合わせを行いました。

画像

がんこ寿司の大阪梅田店に8人の方が集まってくれました。まず私が「洗心会」に対する思い、前回の勉強会の概要などをお話し、次回開催の日程と場所、内容を打ち合わせしました。次回の開催は1月30日となりました。

画像

打ち合わせの後は、ビールを飲みながら懇親しました。こちらが楽しくて集まっていると言っても間違いないでしょう。毎回いろんな話が出、感動させてくれます。皆さんそれぞれが行動していますものね。行動の中からしか、出会いも気づきも生まれません。
共有の体験を持つ仲間で定期的に出会い、お互いに刺激しあう中で、本来的な自己、自分自身の心が震える命題、使命に出合っていくそんな会にしていければと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツ名言 http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2103104.html
是非ごらんください。何年もかけて作りました。これからの健闘を祈っています。
muraki
2009/11/26 07:18
murakiさん
メッセージありがとうございます。名言集見せていただきました。
思いのこもった深い言葉、いいですね。何年もかかったと言うのが良くわかりました。ありがとうございます。

2009/12/03 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「洗心の会」準備委員会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる