林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズカップ 代表者会議 (B.Cプール)

<<   作成日時 : 2009/11/23 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日と11月7日、ヒーローズカップBプールCプールの代表者会議を行いました。

画像

10月29日〜31日まで感性フォーラムで六甲山に篭っててましたが、研修終了後に駆けつけ、キックオフぎりぎりの到着となりました。

画像

開会のご挨拶をして、大会概要の説明と、大会ルールの確認を行いました。概要説明を田中さん、ルール確認を南さんが行ってくれました。

画像

その後気になる組み合わせの抽選を行い、ジャージ合わせを行いました。

画像


画像

打ち合わせ事項は全て終わり、恒例の対戦グループごとのテーブルに別れての懇親会となりました。

画像


画像


画像


11月7日は、神鋼ラグビー部OBのゴルフコンペでした(3組、今回は先輩方が多かったです)。コンペを終えた後の、成績発表の様子です(成績の方はちなみに4位でした)。

画像

ラグビー部の森下部長から、シーズン前半の振り返りと今後の展望についての話がありました。自宅に車を置いて、大阪のマーラーまで駆けつけました。

画像

Cプール代表者会議開催のご挨拶をして、大会概要の説明と、予選大会の運営方法についてのお話をしました。Cプールだけは9チームの参加ですので、予選が変則的になります。
いつも通り大会ルールの確認をし、組み合わせの抽選、ジャージ合わせを行い、その後対戦グループごとにテーブルを囲んで有志による懇親会を行いました。

画像

代表者会議に集まるメンバーは、皆ラグビーの素晴らしさを身体間隔で持っているメンバーです。だからこそ少年ラグビーに関っているのだと思います。ヒーローズカップは皆で作る大会です。選手達のいいプレー、いいレフリング、いいコーチング、いい応援、そしていい運営、グラウンドにいる皆が、ONE FOR ALL ALL FOR ONEの思いを持って、作り上げるものだと思います。そんなことをお願いして代表者会議を無事終えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズカップ 代表者会議 (B.Cプール) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる