林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 林 敏之のオフィシャルサイトがリニューアルされました

<<   作成日時 : 2009/09/17 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この度、林 敏之のオフィシャルサイトをリニューアルしました。

画像

アドレスは http://www.t-hayashi.jp/ です。
黒地に赤色基調のテンプレートは、なかなかきれいなのではないかと自画自賛しています。
活動が頻繁に発信される様に作り変えました。一部動画も見られます。

NPOヒーローズのホームページが、ラグビー、スポーツ、イベント、青少年教育等をテーマにしているのに対して、林敏之のオフィシャルサイトでは、生き方、仕事、教育、自己啓発等のテーマを扱っていこうと思います。

色々と発信して行こうと思いますので、ホームページもかわいがってやってください。
それではよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
林先生お久しぶりです。以前、極真会館桑島道場でお世話になりました吉原です。実は先生にお願いがあってメールしました。私の息子が今年中学1年生になったんですが、親元離れて鹿児島のラサール中学で寮に入って学生生活を始めました。小学校の時は空手をしていたので空手部に入ると思ったらラグビー部に入りました。今回3年生が高校生と練習するため2年生がいないので1年生ばかりのラグビー部になりました。ラサールというと勉強ばかりをイメージしがちですが文武両道の学校でした。息子をはじめ1年生のラグビー部員の子に中学、高校の6年間をラブビー通じて立派な青年に成長してもらいたいと思い、大変忙しい先生にラグビーのすばらしさを教えていただければ思いメールさせていただきました。是非よろしくおねがいします。
連絡先 吉原龍生
E−mail  ryu-y-beaver@mug.biglobe.ne.jp
090-1570-2394
吉原龍生
2009/09/30 22:58
吉原様、メッセージありがとう。文武両道いいですね。これからは知的体育会系人間の時代だと思います。ラグビーを通して青春時代を謳歌してほしいものですね。のまたメールにご連絡いたします。それでは。

2009/10/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
林 敏之のオフィシャルサイトがリニューアルされました 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる