林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズサマーパーティー (大阪)

<<   作成日時 : 2009/08/29 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8月8日ヒーローズのサマーパーティーを開催しました。

画像

ヒーローズ会員の方や、ラグビーが好きな方、飲むのが好きな方、皆で集まり暑気払いをし、一緒に楽しんでもらおうと、同時に少しでも収益を上げ、NPOの運営に回したいという目的で、サマーパーティーを開催しました。場所は梅田新道のアサヒビアホールです。
私は洗心の会を終えてからの移動となりました。すでに人が集まり、スタッフ達が受付、場所案内等をしてくれていました。女性スタッフは浴衣姿での参加です。今回も約70人の方がご参加くださいました。

画像

6時半より理事長挨拶。いつも話が長いとまきが入るので、短めにと思ったら、ビールを注ぎ終わるまでまで話を伸ばせとの事。話に熱が入ってきたときにストップがかかり、乾杯に移りました。

画像

食事タイム、各テーブルを回って歓談をしました。にぎやかに盛り上がりました。飲んで食べているうちに、時間が過ぎて行きます。

画像

恒例になった、ジャージに着替え、ビール早飲み競争が始まりました。ゲームはやっぱり盛り上がります。現役の頃は試合の後でよくビール飲みゲームをしたものです。

画像

優勝者にはスモールプレゼントを差し上げました。

画像

今回の目玉、阿波踊り対サンバです。どうなるかと思いきや、驚くほど盛り上がりました。

画像

サンバチームの登場です。後ろの大きな羽がドアを通らないというアクシデントがあり、羽を外しての踊りとなりました。

画像

この後で、菅平コンサートで予定している、フォークソングを3曲ほど歌いました。アンコールも頂き、にぎやかなうちにお開きとなりました。

画像

大いに盛り上がって、サマーパーティーを終えることができました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。パーティーの収益はNPOの活動に使わせていただきます。


画像


パーティーが終わって定番のがんこ寿司に打ち上げに。スタッフ一同に加えパーティー参加者有志もご参加してくれました。スタッフはパーティーの会費も払いながら、なおかつ色々な準備や役割をつとめてくれました。打ち上げ会の会費ももちろん割り勘です。ほとんど食べる余裕もなく、空腹のまま頑張ってくれました。
皆さんがNPOの活動に協力してくれています。理事長として感謝、感謝です。せめて楽しくイベントを終えた達成感を感じてほしいものです。サマーパーティーを無事に終え大いに盛り上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー楽しかった、参加させてもらい、ありがとうございました。
阿波おどりは得意ですが、サンバも強烈と言うか、もーれつ、昔のコマシャールを思い出しました。
サンバチームに乱入して、すいませんでした。事務局長から、乱入が早すぎたとダメだしくらいました。
でも楽しかったです、またお願いしまーす。
阿波の赤シャツ
2009/09/04 00:42
阿波の赤シャツさん、メッセージありがとうございます。
楽しんでもらえたらうれしいです。サンバチーム乱入OKですよ。またご参加ください。

2009/09/04 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズサマーパーティー (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる