林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗心の会 (大阪)

<<   作成日時 : 2009/08/28 01:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月8日感性フォーラム体験者の勉強会「洗心の会」を行いました。

画像

かねてから体験者同士で切磋琢磨する勉強会をと考えていましたが、この度スタートする事ができました。
場所は大阪の梅田駅前の、ユーズツーです。2時ごろからプロジェクターと、DVDの準備をしていると、参加者が集まってきました。

画像

今回は15名程度のこじんまりとした会でしたが、これから皆で「洗心の会」を育て高めて生きたいと思います。
感性フォーラムは、未見の我との出会いをテーマにしていますが、それはとりもなおさず自分の中の良知との出会い、真我を求めるということだと思います。『真我を求める』と題して心の構造について話をし、宇宙の法則にのっとった生き方をするにはどうすればいいかの話をしました。皆でこれを実践し、お互いに高めあっていきたいものです。

画像

その後椅子を持ち寄って、参加者各自が自己紹介をし、現在の取り組み、課題等について話をしました。
その後皆でプロジェクトXを観て、意見交換を行いました。

画像

参加者各自が、お互いに刺激しあい、切磋琢磨し成長する、「洗心の会」になればいいなと思っています。
年に3〜4回のペースで開催していきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗心の会 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる