林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロの井村さんを応援する会 (大阪)

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

6月9日、シンクロの井村さんを応援する会が行われました。

画像

なんと言ってもメンバーが楽しかったです。関学教授の田中さんの音頭で、脇村高野連前会長、ラグビーの山口先生、中沢元東大野球部監督、健康アドバイザーの大ぞのさん等が集まりました。

画像

スポーツの話に花が咲きましたが、井村さん、山口先生の話は群を抜いてました。真っ直ぐなスタンス、ゆるぎない価値観に感動しました。スポーツも本当に真剣に向き合っていくと、見識、胆識が出来るものだと思いました。

画像

私も教育の道を志していますが、自分の軸を持ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロの井村さんを応援する会 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる