林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼ラグビー部 OB総会 (兵庫)

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:32   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6月6日、神鋼ラグビー部OB総会が灘浜グラウンドのクラブハウスで行われました。

画像

事業報告、事業予定、決算、予算、組織変更などの寝具の後、スティーラーズの森下部長より昨年度の結果報告と今年度の抱負等の話がありました。

画像

その後OB戦を行いましたが、私は今回は応援でした。

画像

その後現役が大阪府警と練習試合を行いました。グラウンドにいた伊藤選手とのツーショットです。年長プレーヤーとして大活躍しています。

画像

クラブハウスでは、試合後のアフターファンクションが行われました。来年は私も試合したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、林さんが出ないと締まらないでしょう。また、ラインアウトでの名スローワーの広瀬氏との絶妙のコンビを復活させて下さい!楽しみにしてます!
Bチームは下坂氏(WTB)がキャプテン
2009/07/06 21:22
コメントありがとうございます。
今ちょっと体を絞ろうと考えています。
身体を少し軽くして試合にも出たいものです。

2009/07/14 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
神鋼ラグビー部 OB総会 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる