林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズ 総会 (大阪)

<<   作成日時 : 2009/07/06 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒーローズの総会を行いました。

画像

参加者は、渡邊理事、川上理事、深尾理事、出向井新理事、西尾新理事、石川新理事、事務局の中村さん、税理士の利川先生、と私の9名でした。

画像

昨年度の事業報告、今年度の事業計画、決算報告、予算報告、役員改選、定款の変更等について審議し、無事総会をおえました。
活動報告、予定、それから年次決算についても、ホームページで見られる様にする予定です。

画像
総会も無事終わって、皆で懇親会です。今後のヒーローズの健闘を誓い合いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズ 総会 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる