林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼ラグビー部 OB会理事会 (兵庫)

<<   作成日時 : 2009/05/20 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

5月13日、神戸製鋼ラグビー部OB会理事会が行われました。

画像

6時より本社の会議室で理事会が行われ、10名が参加しました。参加者は、金崎、内川、中山、藤崎、広瀬、飛田、富岡、飯塚、藤井、林(順不同・敬称略)でした。

画像

本年度のスケジュールの確認をして、運営組織、役員の更新、OB戦のあり方などについて話をしました。

画像

約2時間の会議の後は近くの居酒屋で懇親会です。会議に遅れてきた大城さんと、日大ラグビー部ヘッドコーチをしている加藤さんも参加してくれました。ラグビー談義に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ええですね〜!渋い方々が集まられ、名前を聞いただけでワクワクしました。それはみなさんが、職人技をプレーされていたことを思い出されてきたからです。脳裏に浮かびますよ!
Bチームは下坂氏(WTB)がキャプテン
2009/05/22 01:42
Bチームは下坂氏(WTB)がキャプテンさん、メッセージありがとうございます。現役でやってた頃が随分懐かしくなってきました。髪が薄くなったメンバーも・・・。久しぶりに会うと当時がよみがえりますね。

2009/05/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
神鋼ラグビー部 OB会理事会 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる