林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ヒーローズカップ 第4回スタッフ会議 (大阪)

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

5月12日(火)曜日19:00〜20:30、第2回 ヒーローズカップ 第4回スタッフ会議を行いました。場所はいつものように、大阪のラグビー部 マーラーです。

画像

当日の出席者は(順不同・敬称略)<NPO ヒーローズ>林、深尾、西尾、原 <NPO大阪ラグビーネットワーク>南野、加島、大橋 <スクール指導者>東淀川・大久保、南京都・長谷川、堺・花井、東大阪・川村、大東中央・竹内、八尾・中農枚方・中尾、茨木・村田/松田、摂津・沢良木、芦屋・原田、西宮・高原/平井(レフリー委員)花園・南、山科・田中、の皆さんです。

画像

今回の会議の主な内容は、第2回ヒーローズカップ大会実施要綱(案)の内容確認です。参加チーム資格についてや、スポーツ安全協会保険への加入、参加登録や費用、協議ルール、大阪、兵庫、京都、奈良、その他の地区予選について等の話をしました。
次回7月 3日(金)第5回スタッフ会議までの実施確定事項は、関西協会の理事会で第2回ヒーローズカップ大会実施要綱を正式に承認してもらい、大会実施へ向けた詳細を詰めて予選大会参加募集をかけることです。

画像

その後NPOヒーローズの原バーベキュー委員長から、先日のバーベキューパーティーのの活動報告がありました。 4月29日(祝・水)のバーベキューは大成功、子供さん含め80人の方が参加してくれました。当日の収益の中から10万円をヒーローズカップに寄付させて頂きます。
もう1つ「ヒーローズサマーパーティー」のご案内をしました。 8月 8日(土)18:30〜アサヒスーパードライ梅田、大阪市北区西天満ニッセイ同和損保フェニックスタワーB1にてサマーパーティーを行う予定です。詳細はまた後日お知らせ致します。

画像

会議はこれで終わり、いつもの様に懇親会に入りました。林の挨拶と乾杯で懇親会が始まりました。

画像

皆さんこれを楽しみに参加してるといってもいいのではないでしょうか。

画像

ヒーローズの美人スタッフ、西尾さん、原さんです。

画像

ラグビー部マーラーに置かれた、ヒーローズカップ募金箱です。いろんなことでお金を集めてヒーローズカップを運営しています。ご寄付頂いた方々(もちろん私もしました)ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
第一回ヒーローズバーベキューを成功へと導いた原実行委員長は第二回ヒーローズバーベキュー(秋開催予定)の実行委員長にも、引き続きの就任が決まりました。
皆様の応援、よろしくお願いします。

南さんの落語会は明日ですよー、ヒーローズからは3名参加させて頂きます。
事務局長
2009/05/22 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ヒーローズカップ 第4回スタッフ会議 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる