林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズサイト ヒーローズVideoページをリリースしました

<<   作成日時 : 2009/05/09 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ヒーローズのホームページで、動画が見られるようになりました。

画像

現在ホームページを更新中ですが、ヒーローズVideoページをリリースしました。
これからデザインなども少し変更し、もっと見やすいサイトにしていく予定ですが、まずは動画をご覧下さい。

画像

NPOサイトですが、
http://www.npo-heroes.com/
http://www.npo-heroes.com/index.php?option=com_wrapper&Itemid=90
です。

画像

これからも活動を発信して行こうと思っています。
よろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、林理事長と久しぶりに半日使って今後のヒーローズ活動打ち合わせをしました。決算書作成、会報発行、イベント企画、ヒーローズカップ取り組み等、気の遠くなるほどやる事山積にふたり意気消沈。中でも林の過去の試合ビデオから総集編を作ろうと思いついたまではよかったのですが、あるわあるわビデオが、何本あるんでしょうか?これから選ぶとなると大変な作業じゃ。ふたり益々元気なくなり、灘の駅前の寿司屋で一杯やったら、元気いっぱい勇気百倍一気にやる気を取り戻し、全力で取り組んで行こうと意見一致。ただし明日からにしようとこの日は沈没。
事務長
2009/05/10 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズサイト ヒーローズVideoページをリリースしました 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる