林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズ スタッフ誕生会

<<   作成日時 : 2009/05/22 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒーローズスタッフのお誕生会をやりました。

画像

場所は中津のおでん屋です。大根にチーズをかけて、トマトを回りに並べて、ケーキのようなおでんを作ってくれ、ローソクを立ててハッピーバースデーを歌いました。

画像

おでん屋で盛り上がった後はライブハウスへ。懐かしいディスコミュージックに思わず体が動きだします。大いに盛り上がりました。皆ノリが良くって躊躇することがありません。
激しく踊っていると、店の人が怖い顔して何度も注意に来ました。「普通に踊ってください!」
楽しくマイペースで踊っているだけなんですけどね・・・。

画像

9時以降は3000円で飲み放題なんだそうな。やみつきになってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお誕生日会でした、騒ぎすぎてお店からのお叱りには反省。
スタッフの献身的な行動でヒーローズ活動もできています。お誕生会をこれからもして行く事に決定。スタッフ募集中ですので、事務局までお申し出ください。楽しい活動ですよー。
今日もヒーローズ事務所前でガレージセール開催中です。このセールの売上の10%をヒーローズカップ運営費に充当させる目的のイベントのひとつです。
事務局長
2009/05/24 14:05
8月8日のヒーローズサマーパーティーにサンバダンスチームのブリンカールの出演が決まりました。これで阿波踊りのヒーローズ連とのサンバ対阿波踊りの激突となります。
事務局長
2009/05/31 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズ スタッフ誕生会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる