林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中尾ミエさん作品展

<<   作成日時 : 2009/04/21 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

大阪の帝国ホテルのギャラリーで行われた、中尾ミエさんの作品展に行ってきました。

画像

中尾ミエさんは、知り合いの大園さんのご紹介で、ヒーローズの阿波踊りにも参加してくれ、以後ちょくちょくお目にかかっています。
今回は、ミエさんの書を中心にした作品展でした。ミエさんの作品に、イラストレーターの山本さんが絵を入れて、かわいい作品に仕上がっていました。
ミエさん、大園さんは、木原美智子さんとも親しく、本当は3人で活動をしたかったようです。木原さんが亡くなられその夢はかないませんでしたが、ピチピチ、チャプチャプ、ランランランと3人をモデルにした作品が飾ってありました。
作品展にはたくさんの人が訪れていました。冊子のサインに忙しい合間を縫って、入り口で記念撮影をしました。
もう1人はリリアンです。ミエさんや大園さんとも親しく、ヒーローズの阿波踊りイベントは皆勤です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中尾ミエさん、リリアンさん
今年の阿波踊りツアーは8月13日です。
阿波踊りツアー参加のご希望の方はヒーローズ事務局までご連絡お願いします。
事務局長
2009/05/03 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
中尾ミエさん作品展 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる