林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志社大学ラグビー部 技術指導委員会 (京都)

<<   作成日時 : 2009/04/30 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

技術指導委員会が行われ、田辺のラグビー部寮まで行ってきました。

技術指導委員会もメンバーが一新され、大西委員長、芳森氏、林(昌)氏、萩本氏、白川氏、清鶴氏、圓井氏、宮本氏、弘津氏、私のメンバーになりました。今回萩本氏や宮本氏や弘津氏が入り、技術指導委員会も活性化されることだと思います。
委員会の後、新監督コーチ陣、中尾監督、中村ヘッドコーチ、新井コーチ、有吉コーチ、向山コーチ、酒井コーチ等とのミーティングも行われ、続いて懇親会が行われました。なかなか良いメンバーになってきました。これなら日本一を目指して戦えるのではないかと思います。
世代を超えて飲む酒はうまいものですね。これもラグビーの楽しみでしょうか。
ゴールデンウイークの合宿には顔を出そうと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーローズメンバーのみなさん
5日に行われる同志社大学ラグビー祭に参加する事になりました。
参加希望の方は京田辺駅10時半集合です。終了後は京橋で懇親会予定です。
香里対岩倉の中学生の試合や、香里、国際、岩倉の高校セブンズの試合があったりで賑やかな楽しい一日を過ごしませんか?
事務局長
2009/05/03 18:28
ラグビー祭、曇り空から雨模様になり、昨日までと大違いの肌寒い日となりましたが、グランドでは熱いゲームが繰り広げられました。中学対決で24対24で香里と岩倉が引き分けた時は機嫌が悪くなりかけましたが、高校の三つ巴戦のセブンの試合では香里が岩倉、国際に両試合とも勝ったので、一気に機嫌よくなりました。京橋の懇親会の後、立ち飲み屋でも祝杯を上げました。
事務局長
2009/05/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志社大学ラグビー部 技術指導委員会 (京都) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる